top of page

太陽

目覚まし鳴り響く 眠たい目をこする朝

差し込む光  窓を開ける

こんな晴れた日は君に会いたい


青い空も白い雲も超えて

照らしてくれる君は 僕の太陽さ

会いに会いに会いにいくよ

君の光が咲かせてくれるの

笑顔の花


出会えたその日から 誰より大切な人

どこかで君が呼んでるなら

僕はどこだって駆けつけるから


黒い雲が空を隠す日にも

心の雨がずっと降り続いてても

会いに会いに会いにいくよ

なにがあっても僕は君のこと大好きだよ


雨上がりの空見上げたら

ほら、きれいだね


春も夏も秋も冬も僕と

一緒にいてね

君じゃないとだめなんだ

会いに会いに会いにいくよ

なにがあっても

僕は君のこと大好きだよ


青い空も白い雲も超えて

照らしてくれる君は 僕の太陽さ

会いに会いに会いにいくよ君に

何度も二人で咲かせよう

笑顔の花


閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page